見出し画像

社歌映像完成!

お疲れ様です!

皆さんお元気でしょうか。

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね!

そんな冬はこたつでゴロゴロ蜜柑など食べたいですね(笑)


さて、今回は夏あたりから始動して

動いてくれていた『社歌』について

お知らせがございます。



亀岡さんを中心に、動いてきて

作曲し、皆さんで歌詞にして頂き、

全社の方々がそれぞれのパートを演奏し

進めてきたプロジェクト、、、!




遂に、完成いたしました!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏



仮音源の時とは全く変わっていて

デリアートの色が入り、より良いものになりましたね!



動画作成は鍋谷さんが担当してくださり

各地で撮影してくれました!!✴️✨


これもまた、お洒落な雰囲気に仕上がってます!!



少し撮影オフショットのせときます↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4



オフショットでした♪♪



わたしもちょこっと参加させてもらってます✨

撮影も夜の東京の雰囲気が出ていて、いい感じでした(笑)



皆さん、是非動画をご覧ください!!!!!



より良いデリアートの未来に向けて

絆を再確認するいい企画でした!


プロジェクトに参加して造り上げて

くれた方々、ありがとうございました!!




end