見出し画像

あなたのことを深く愛せるかしら

ついに、2ヶ月連絡とっていなかった恋人と別れた。
付き合って2年経ってた。
楽しかった思い出と素敵だったところ、全部思い出せる。

一方で私の中では離れたいという気持ちが圧倒的に強くなってきていて、ここ4〜5ヶ月は本当にしんどかった。(性格の不一致って苦しい)

彼から、楽しかった思い出ばかりだったと言ってもらえた。彼にとってもそうであって心の底から良かった。

だけど、彼はまた大切な瞬間から逃げた。
それについては、残念だと思う。(反応の見当はついていたけども)

時々楽しかった時期を思い出して胸が締め付けられることもあるかもしれないけど、耐えないといけない。私発信で決めたことだから。

相手の欠点までも包み込めるほどの愛が私には足りなかったし、私は自分のネガティブな部分を見せまいと必死になりすぎてた。
本当の意味で彼のことを大切にできてたのかな。

スピッツの冷たい頬を聴いて、彼と連絡取らなくなってから今日初めて泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?