見出し画像

【ラッパ我リヤ/ウルトラ・ハード】公式カセット・テープ・リリースにコメントいただきました!!ありがとうございます!!



最近はレコードなどが若い世代に流行っていると言う話を良く聞くけどこのカセット・テープも若い世代にどんどん浸透してて欲しいと思います。つまり歴史を知るという事、古い物を知る事で新旧の時代感がわかる。ラッパ我リヤ面白い事やるね!!

DJ MASTERKEY




90年代に、MASTERKEY、DJ KENSEI、YUKIJIRUSHIが渋谷ハーレムで開催されていた東京ナンバーワン・ヒップホップ・パーティー〈DADDY'S HOUSE〉のミックス・テープ。現在も渋谷BXカフェにて不定期開催中!

Mix Tape Troopersさんより画像お借りました。ありがとうございました!


オーダーはこちらから。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?