見出し画像

ニトリの間接照明

ベランダで今年初めての花火をした。一本だけ、試しにやろうって言ってして、思ったより煙たくなって、楽しい。

神奈川の、友達の家に来ています。私はまだ寝れなくて、ベッドで寝てる友達を尻目に加湿器を見てる。

同じマンションに縁を切った大学の友達が3人も住んでる私の友達は、友達がいなくて可愛くて結構頭がおかしいし面倒臭い。でも優しい子なので、好き!

今日その子は初めて無花果を食べたらしいです。口の周りが痒いって言ってた。

果物が好きだな〜 秋は梨や無花果をたくさん食べたいな。

友達の家のニトリの間接照明を落としてしまってヒヤヒヤしたのだけど、値段を聞いたら意外と安くて、ホッとした。

私はいまから始発で西東京にある家に帰る。

仕事へ行く前の彼に一目会って、いってらっしゃいって言うため。

私は宝物は少ないけど、全部、絶対一生大事にしたいものなんだ。

今日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?