見出し画像

おはよう?

マニキュアが乾くのを待つのが本当に苦手で、せっかちだから、いつも何度も何度も失敗してしまう

あと8時間でいろいろ、決まるんだって思ったら

やっぱり居ても立っても居られなくて。

Twitterを鍵垢にしてみたり、色々したんだけど全然気持ちはまとまらなくて。

みんな何か文字に起こして緊張や期待や恐怖を隠さずにいるのを見たら、なんか少しだけ安心 みたいな


セミの部屋で、何になりたいのか聞かれた時、正直とても困った 何になりたいんだろう

私は伝えたくて。私の大好きな彼、本当に最低なことを沢山して。私何度も死のうとしたり、今も全然立ち直れなくて、毎日悪夢だし、本当はずっと死んじゃいたいし、それでも、間違ってないって思うんだって。そしたらいま、少しだけだけど幸せになれてきて。憧れてた「ふつう」みたいなの、少しわかって。そんなの必要なかったんだって分かって。みんなが見落とすあなたに、伝えたかった。

これからも伝えていきたいって思った。

だから何になりたいかなんて、そんなこと考えたことなくて。

一段、すっ飛ばしてきちゃった階段に 大事な何かが置いてあったみたいな


でもやっぱり私何になりたいかなんてそんなのなくて、伝えたいだけで、伝えてわかり合って一緒につよくなりたいだけで。

例えば、美味しいご飯が食べられなくても死なないんだけど、でもやっぱり美味しいご飯が食べたいみたいな、そんな気持ちも肯定して包める人になりたくて。

あ、なりたいもの、あった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?