見出し画像

3行日記 2024 0420 夢

夢の中で、部屋に大きなミドリガメと小さなミミズクが入ってきていて、窓開けっぱなしにしてたらだめだよーっと言ってた。外に出そうと、サッシ窓を大きく開け放ったら、でていくミドリガメが十歳くらいの男の子に変わって振り向いた。どういうこと?ってなって目が覚めた。

#3行日記

意味不明。 
だいたい大きいミドリガメと小さいミミズクのサイズ感がおかしかった。
カメにしても鳥(ふくろう)にしても夢の中で種類を限定していた自分がいるけど、今朝検索してみると私がみたカメとフクロウ的な鳥はリアルとはちょっと違うビジュアルだった。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?