見出し画像

3行日記 2024 0421 日曜朝6時  

寝床でうとうとしながら、一之輔さんが生で喋っているSunday Flickersエリアフリーで聴くのが毎週の習慣。冒頭でスタジオに間に合ってないという汾陽さんの言葉を聴いて、私は反対に覚醒してしまったので朝ごはんしっかり食べました。

#3行日記

1時間半の番組だけど、30分くらい遅れて到着し、いつも通り生の落語もされていた。汾陽さんお一人でお疲れ様でした。
エリアフリーは、FM岐阜で聞いてる。
なぜかわからないけど、なんとなく。FM岐阜が今はしっくり。
四月の改変で前後番組が変わってしまったので、耳慣れるまで少し時間がかかりそう。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?