見出し画像

3行日記 2023 0809 送別会ランチ

勤め先の特殊事情により、毎月何人も辞めていく状況にあります。前途を祝いたい相手も多数ですが、当方予約済案件が多く、なかなか大勢での食事会にスケジュール調整ができません。今日はご本人だけをランチにお誘いしました。お喋りできて楽しかったけど、寂しいな。ただ彼の行き先と私の秋以降の勤務先はビルが隣同士とわかり、またランチしようねと別れました。

#3行日記

追記
長崎原爆忌なので、SNSで共有頂いた「私の被爆ノート」を貼付け。こんな貴重な資料が無料で公開されてるなんて知りませんでした。
定期的に読み続けなければ。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?