見出し画像

ティアキンむずくね。めっちゃ死ぬ。

タイトルのとおりです。
年末からひたすらやりこみ、なんとか終盤。
昨日は楽しめてないなどと書いてますがもやもやするしなんとかクリアしたい。

あとはラスボスのガノンドルフに向かうだけだと思うんだけど、そもそもたどり着けない。
そんなに寄り道してないから、防具の強化とかしてないってのもあるんだろうけど、それにしても敵強くね。
こんなん子供泣くよ。
実際、自分はムジュラの仮面で小学生の時に挫折してるから、そもそもこんなもんなのか。

明日でなんとかエンディング見て、気持ちよく仕事に行きたい。
それができないと非常に困る。もやもやしてまずい。

あと、数年ぶりにまともな美容院に行った。
最近はQBハウスやらその辺の格安カットで誤魔化してたけど、雰囲気変えたくてきれいなとこに行った。

結果的にそんなに見た目は変わってないけど、気持ちよくて満足。
ただ、メンズ専門店でかなりいかつい雰囲気だったけど、自分の担当してくれた人だけボーイッシュな女性だった。
なんかいい。ちょっとかわいい。なぜかエロい気もする。
中のBGMがアクアタイムズで、やっぱみんなそういう趣味なんだろうなと思った。
隣の客はレペゼン地球のライブすっぽかしの話してたし。
プロ野球選手みたいな金ネックレスしてる人もいたし、前に会計してた人はお金なくて保険証預けてお金下ろしに行ってた。
めちゃおもろいけど笑ったら消されそう。

久々にワックスも買ったし、明日髪をいじる練習をしようかね。

いよいよ冬休み最終日。
後悔なく決めていきたい。やることは決まっていない。

ヨルシカの新曲が良かった。おやすんせかい。

私ごときにサポート頂けるとは思っておりませぬ。 (もしサポートなんてされようもんなら私のQOL爆上げ資金になるだけです)