ボート部タイル141207

I VOTE for... -1-

12/14 衆議院選挙投票日

この国が今、大きく右に舵を取っている。

このままじゃヤバいよ!

私たち国民にできることは、暴走する政権に "NO" と言うこと。

「でも、入れたい政党も候補者もいないヨ…」

と言う気持ち、よくわかります。
そういう場合は、「よりマシなヤツに投票!」で暴走を止められる。

今まで敬遠していた政党も、この機会に見直してみるのもいいんじゃない?
その政党がいきなり政権とっちゃうワケでもないから。w

そして、自分が入れた候補者&政党の動きを注目しておくこと。
当選したら手のひら返す、ってのは多いから、有権者が監視をしておくこと。
特にJ党ね。いつもウソツキ。

主役は私たち国民。政権じゃないヨ。

白票は棄権と同じ。それは "NO" の表明じゃなく、"NOBODY" の「いない人」でしかないのでお間違えなく。
必ず書いて投票しよう。

政治を変えられるのは、私たちのチカラ。

#VOTE部

気に入ったら、サポートください。 よろしくお願いします。(礼)