バナーH

自分の絵で収入を得る。

思えば自分の絵でなんとか収入を得ようと、あちこちにアカウント作ってあがいてるワケだけど、今一番支持を得ているのはこのデモクラT&トートだね。
おかげさまで40点近くお買い上げいただいてます。ありがとうございます。
国会前デモなどに着て行ってくれてる方々も複数いらっしゃって、重ねてありがたいです。

https://suzuri.jp/deluxe55/products

そうなったのも、かっこよく仕上げてくれたデザイナーのおかげ。
オレの絵なぞ、誰かに活用されてナンボ。素材だよ。

ちなみに、オレの絵売ってる他のあがきアカウントはこちらです。

 
SHOT JAPAN 好きな絵をオリジナルプリントでお届け
https://www.shot-japan.com/galleryTop.php?GalleryId=600001296

気に入ったら、サポートください。 よろしくお願いします。(礼)