スクリーンショット_2019-05-29_9

delyの恒例イベントになるかも!?裏箱根駅伝企画をレポート

<この記事は2018/01/25に旧delyブログで公開された記事です>

皆さまこんにちは。
ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

新年、どのような気持ちで迎えられましたか?
昨年はdelyには新たなメンバーも増え、ますます勢いを拡大しつつあります。
「BE THE SUN」というビジョンのもと、社員ひとりひとりが光を放ちながら世の中にインパクトを起こしていってくれることでしょう。
2018年も気合を入れて、いろいろなことに挑戦していきますよ!


さて、そんな気持ちを込めて、社員が一体となるべく、新年早々ビッグイベントが行われました。

その名も、「裏箱根駅伝」!!
社員の中から有志を募り、大手町〜箱根までの108kmを走破するという、
チャレンジング企画です!

当日はなんと、朝6時に集合。

到着すると早朝にもかかわらず、ガンガンウォームアップを始める戦士たちの姿が…!

外はまだ暗い中、営業部のなりこすともとみんがマネージャーを務めてくれましたよ♡

まずは皆が無事にゴールできるよう開会式を行います。

「頑張るぞー!」という掛け声を合図に、いよいよスタートです!

記念すべき第一走者は、社長と営業の柴田さんから!

見てください、二人の楽しそうなこの表情!これは期待が出来そうですね!

順番がまだ先のメンバーは、中継車に乗り走者を追いかけます。
応援したりつまみ食いをしたりと、本当に楽しそう!

途中、走者のゴールを待ちながらストレッチをしたり・・・

バトンパスのシミュレーションをしたりと、入念に準備をする社員たち。

皆からの声援を受けながら、襷を繋ぎます。バトンパスの瞬間は、一番の盛り上がりを見せていましたよ!

第4区では湘南に差し掛かり、こんなに素晴らしい景色を眺めながらのコースもありました!

もちろん女性陣だって負けていません!!
楽しそうに疾走するのは、やまかん・マスパンペア。
なんとマスパン(写真右)、実はこの日はまだ入社3日目だったのですが、
ノリノリで参加してくれました。さすが頼もしいですね!

ふと周りを見渡すと、周りには箱根に遊びにきた観光客の姿が。

「箱根って電車で行くイメージしかないけど、本当にここまで走ってきたのか!」と改めて感動する社員たち。

さあ、もうすぐゴールです!!

■最後は全員揃って記念撮影!

無事にゴールを迎えた社員たち!すでに外は日が落ち、なんだかよく分からない一枚となってしまいましたが思い出が詰まった良い写真となりました。
みんなクタクタになりながらも、「また来年もやりたいね」と口を揃えながら帰路についたのでした。
本当にお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?