はじめまして、でめきんです

ご覧いただきありがとうございます( ・ิω・ิ)

でめきんと申します。

いーきーなーりーですが!!

(楽天カードマン風)

わたしは

💀節約=ケチ💀

だと思ってました( ・ิω・ิ)

そんなわたし絶賛節約中です!

正直言ってお金がないので節約してます!

お金がなくなって節約して気づきました!

節約=ケチじゃない!!
節約=スマートだ!!!

その中で節約って素晴らしい〜という気持ちや

自分の節約の記録を残したいということと

書くことで自分を奮い立たせるという意味で

Noteを始めさせていただきました。

ブログとかこういうのやったことないので

不慣れな点も多くありますが

お金がある方にもない方にも

楽しんでいただけると嬉しいです(๑˙❥˙๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?