見出し画像

編集後記

◆hideぼ

42歳からブログをはじめました。
家族、健康、笑いをコンセプトにブログを書いています。
趣味のバイクは18歳から42歳まで『バイク人生』バイクの浪漫を伝える出版を目指してます。
現在は、月刊出目マガ編集メンバーとし、色々の出版のノウハウを学びまた活用出来るようにしています。

Twitter:https://twitter.com/hidebo42
ブログ:https://hidezakki.fun
バイクブログ:https://hiderokubaiku.com


◆さーみ


子育て&家づくり&株主優待ブログを書いているさーみです。
出版には前々から興味があり、『出版を目指すサロン』に入会。
今回初めて編集のお仕事にちょっとだけ携わることができました。

主に原稿の校正を担当させていただきました。
1つの原稿を何度も読み直し、執筆者と作り上げていく過程がとても新鮮で一体感のあるもので、私にとっての初体験!  

とても貴重な経験でした。
出版に関してはまだまだ素人なので、さらなるスキルアップを目指します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?