見出し画像

Future's gonna be okey






長い長いユンギさんの旅が終わりました






そして私たちの旅も終わりました






最終日
本当に観てよかった




今日のオーラスで
ユンギさんの涙を見て
ユンギさんの笑顔を見て
なりふり構わず髪を振り乱し
喉を枯らしながら叫ぶ姿を見て



あぁ終わるんだ……と
やっとユンギさんは解放されるんだと




終わってしまう悲しみはもちろんある
でも喜びの方が大きい




無事に完走できてよかった
本人が「やり切った」という安堵の表情で
ほんの少し名残惜しく寂しそうな表情で



ずっと出られなかった白いドアを
自らの手で開けて出ていってくれたこと
その背中を見送らせてくれたこと






アンコンが発表された時
喜びと同じくらい苦しみがあった



「行けない」という疎外感を
これ以上感じるのは辛かった



配信を観るかどうかも
ギリギリまで迷ってしまった
「観たことで感じる喜び」と
「その場にいられなかった苦しみ」は
同じくらいやってくる






でも結果的に観てよかった
観なかったら絶対に後悔してた



泣いて泣いて泣きじゃくって歌った
SnoozeとDear my friend

「ホビが一緒にいる気がする」と微笑んだ
People pt.2

真っ赤に照らされたナムギのStrange
ユンギさん、ナムさんのこと
嬉しそうにずっと観てた

ナムさんの未発表曲
インディゴ色に染まった会場の景色

笑い声が聞こえてきそうな変わらない笑顔で
敬礼して見せてくれた2seok

バンドメンバーを紹介する
嬉しそうな顔、楽しそうに跳ねる姿




これまでの人生と超えてきた試練
それらを歌詞に昇華した曲たち

全ての瞬間に
ユンギさんの妥協のないこだわりが詰まってた



画面越しだったけど全身で浴びた
一緒に泣いて一緒に笑った






最後に映し出された文字
【Future's gonna be okey】
D-DAYの始まりの歌詞

「未来はきっと大丈夫」


ユンギさんの喋り方で言うなら
「皆さん〜大丈夫ですよ〜」
「なんとかなりますよ〜」
「心配ないですよ〜」
「いい方向に行くはずですよ僕たち〜」
って感じでしょうか(大変意訳)





D-DAYの終わりであり
来たる2025年、まだ見ぬ未来への
始まりの日である今日

寂しくないと言えば嘘になる……









はじーーまんっ!

ユンギさんが今日号泣した姿を見て
名残惜しそうに会場を眺める横顔を見て


同じ気持ちなんだと
辛いのは彼らも同じなんだと再確認できて



待つ心構えができた
いやもうとっくに出来てたんだけど


改めて7人を想い続けたいと思った








ゲストで出てくれた
ジョングク、ジミンさん、ナムさん

観に来てくれた
テヒョンさん、ジンくん、ホソクさん


本当にありがとう

客席やステージにいるあなたたちを
紹介するユンギさんの
誇らしそうな顔、忘れません




ソロコンだけど7人で世界を巡ったギター
VCRで流れる7人の映像
7人の名前を叫んだLife goes onの伴奏





ユンギさんが守りたかった
彼らの帰る場所
私も守りたいです







2025年
あっという間です
余裕です

その頃には
今回参戦できなかった経験を活かして
諸々の問題を解決して
絶対に会場に行って「ありがとう」を叫ぶから




今日と変わらぬ笑顔で笑ってください




ずっとずっと待ってます







ソロツアー完走
おめでとうございます
本当にお疲れ様でした



メンバーと美味しいご飯食べて
ハンジャンして
たくさん褒めてもらってね










PS.
タトゥー見せる時
「暑いな〜暑いな〜」って言って
ニヤニヤしながら
少しずつ上着を脱いでいくところ面白かったです


重大発表の前は
ニヤケが抑えきれない正直なユンギさん

大好きです🫶








끝!!




demi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?