見出し画像

彼の音楽を愛し、この人生を愛す 〜ユンギさんセンイルに寄せて2023〜









息を吐くように
救いの言葉をくれる人




その言葉たちはすべて
自分が言って欲しかった言葉


そして
言ってもらえなかった言葉




泣いてもいいよ
一人で泣かなければいい






人は悲しみの数だけ優しくなる
絶望した人間だけが希望を持つ



日が昇る前の夜明けが
一番暗いから








夢とは何か、常に自分に問う人
高い所は怖いのに高く昇ることをやめない人



誰も教えてくれなかった
ここがどんなに孤独かなんて







生きる世界の違う人
それでいて私たちと同じであろうとする人



現実的であってほしい
どれもいつかは無くなるものだから









2023.03.09




ここは大きすぎるファンダムの片隅
私は特に取り柄のないちっぽけな人間






人に誇れることなんて何もない
本当に何もないんだけど
ただ一つだけ




あなたを推して
あなたの生き方に感化されて
行動する私は誇らしい




あなたと共に生きる人生は素晴らしい





皆さんと一緒に僕も
横でも後ろでも
ずっと一緒に歩いて行きたいです





なんだか神格化しているようだけど
神格化されるのを嫌うあなただから
高く高く昇るあなたを見上げないで済むよう
私も昇っていきたい


あなたのファンを名乗るのに恥じない
生き方をしたい




俺のファンよ
堂々と顔上げてろ
誰が俺ほどやれるってんだよ








"Spring day" has come
確実に春の訪れを感じるこの季節




冬の終わりを告げる
優しい春の日まで
花咲くまで
いて欲しい
そのまま
そのまま




2022.09.29 日本にて





大きな挑戦を控えて30歳になったあなた


人生の節目
アイドルという人生を選んで
もがきながら進んできた10年間
私が知るのはその4分の1



過去の膨大なコンテンツには
あなたが超えてきた壁や
「今では恥ずかしい」と
後ろ頭をかいてしまうような
名言が沢山残ってる




7人でよかった
一緒でよかった






私は今日も
あなたが紡いできた
救いの言葉たちを探している


もう十分に救われたけど
まだまだ救われたいと欲を出す


あなたの言葉を心に宿しながら
今日も生きている








2023.01.27 パリ



ラッパーでプロデューサーで
クリエイターで作詞家で作曲家で
ピアノ弾いてギター弾いてバスケ少年で
料理上手で面倒見よくて
砂糖で塩で猫で爺で石で博識で器用で
無気力で色白でクールでストイックで
イケメンでミンストラダムスで
メンバー想いでファン想いで
天才で努力家なアイドル


これはあなたの肩書きのほんの一部


まだ全然語り足りない
枠に囚われない魅力に溢れる人



最近は誰かさんに
まりもって言われてましたよ








これからもあなたの新しい魅力を
発見していきたいと思っています



激動の一年になりそうな予感
周囲の環境も少しずつ変化して
戸惑いの折もあるでしょう



でも
ユンギさんなら大丈夫
私たちなら大丈夫




あなたからは見えもしないような
天井席の端っこから
声を枯らして愛を叫んでいます





結局このビジュが私の中で最強







2023.03.09
防弾少年団 SUGA
aka Agust D
こと Min Yoongi 様

お誕生日おめでとうございます


あなたには届くことのないお手紙
拙文ではございますが
ますますのご活躍をお祈り申し上げます



「ARMYたちお疲れ様、今日も」






PS.ユンギさんの代わりに
読んでくださったそこのあなた
ありがとうございます

暑苦しいポエムで
共感性羞恥を募らせていたら
ごめんなさい

私も一年後、これを読み返し
頭を抱えながら「うわあああああああ」と
転げ回るイメージが出来ています





でも来年も書くと思う





2023.03.09
demi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?