見出し画像

チケットを求め彷徨った僕らの100日








いやー






長かった……








長かったですねヨロブン





遠かったです、チケットへの道のり

燃え尽きましたね……









取れた人も取れなかった人も
お互いの健闘を讃えてパクス、チャッチャ


(私は取れてない人)












長い戦いでした



ツアーが発表されたのが2/15
そこから3ヶ月と少し、約100日







約100日もの間
"チケット"そして"抽選"という言葉に
翻弄され続けました





親の顔より見た落選メール








ツアー情報が解禁された時
日本の日程だけ空欄で動揺したよね



いざ詳細発表!
ぴあアリーナMM!?キャパ狭!!(絶望)

埋めれる自信なくて
大きい会場やめたって!?(驚愕)


ユンギさんなら
バカデカドームいけるよ(号泣)






始めから狭き門だと
覚悟して挑んだチケッティング







何度も与えられるチャンスに期待して

一次
モバイル
二次
ローチケ会員
一般



期待するたびに心が折れ

Agust Dの曲を聴けなくなったり

コンテンツを見ては
「ああ、私は行けないんだ」と涙を流したり







情緒乱れまくりの日々でした


おまけに睡眠不足









その間にアルバムリリース、MV×3公開
ドキュメンタリー、シュチタ
謎のコンテンツ多数

ツアー映像まで流れ始めて…
我々よく耐えたと思いませんか??






容赦なく襲いかかるユンギ供給
逃げられない私たち








こんなに願っても願っても
叶わなかった経験って
これまでの人生であっただろうか


そもそもこんなにも強く願うものって
これまでにあっただろうか






欲しいものは努力して
手に入れてきた人生の中で
努力しても手に入らないもの



Agust Dのチケット


うんうん、すごいすごい(棒)



リーダーの顔見てみな?










運とは
何かをしたから良くなり
何かをしなかったから悪くなり



そういうものではないのだと
運はただただ運なのだと




分かってはいても
自分はダメな人間だ…と思ってしまったり
他人を責めて楽になろうとしてみたり


自暴自棄、極まれり







実際、"お席がご用意されない"日々は
精神的につらいもので
会えないことばかりに囚われていたけど







座禅を組んで瞑想して

「私は本当に不幸なのだろうか?」

「こんなにも幸せに暮らし
素敵なものに囲まれているのに
ないものねだりではないのか?」と

自分に問いかけてみたりして(末期)






あがすとでぃが生きてるだけで
アタシャ幸せだよ(悟り)










看護の世界には
『キューブラロスによる死の受容過程』
という教えがあります

(一応、元看護師)






ナムさんとユンギさんも
シュチタでこの話をしていました

当然知ってますよね?の顔



当然知ってますよ、の顔


(なんでそんなこと知ってんの……?)





この受容過程は
たびたび悲しみの受容にも用いられるんですが



これに沿って
ゆっくりと立ち直り
悲しみを受容していく日々



①否認 ショックでご飯を食べられない
②怒り 何でこんなに好きなのに当たらないの?
③取引 椅子なんていらない、音さえ聞こえれば
④抑うつ もうきっと当たらないんだなぁ
⑤受容 配信見よう








まだ受け入れられてない人も
たくさんいらっしゃると思います


私もまだふわふわしてて

「私、本当に行けないの?」
「次の抽選申し込みはどこなの?」
って






いつでも探しているよ
どこかに申し込みフォームの姿を……
(まさよしシンドローム)








どこにもぶつけられないこの感情
そしてrestになっていくユンギペンたち




私は正直これがけっこう辛かった
TLに来れなくなった大好きなお友達







ゆっくりでいい、また帰ってきてね

「歯茎かわいい」
「前髪の生え際かわいい」
「おしりかわいい」

とか言い合おうね






おへそもかわいいゾ!











さて、











浮いたお金で何しようか??

横浜遠征費 往復約4万
チケ代 26400円(VIP)
ホテル 約2万
現地で買ったであろうグッズ代 約2万
その他+α
11万くらい浮いたわけだけど

気持ち切り替えるために
パァっと使いたいなぁ







美容院行って岩盤浴行って
オイルマッサージ行って夏服買っちゃうぞ!


ランジェリーも新調するぞ!
ユンギさんには見せてあげないんだから!!

あ、やめて、殴らないで






あとこの子も買った
早くも散財中










とまあ徐々に吹っ切れてきて
イルコンの配信見れる喜びを
噛み締めておりますが





さすがにホテルキャンセルする時は
切なさが押し寄せたりもした



またいつか、絶対行くよ、YOKOHAMA










人生に不必要な経験なんてない
この経験は私の人生の大きな渦となり
いつか私を、誰かを救うでしょう



いつか必ず会いに行きます
バタフライエフェクトですよね、ユンギさん










いつまでも落ちていられない
あと少しでユンギさん日本に来ちゃう!


ソワソワ!!ソワソワ!!
楽しみ!!!!!!!








ユンギさん!
イルコンファイティン!
その勇姿、見届けるよ!




行けるアミヨロブン!!
ユンギさんを頼みます!!
俺の可愛いユンギさんを!!
本気(マジ)で頼む!!!




ステージの上って孤独だから
ソロなら尚更











さて、Wi-Fi回線問題どうするかな…

PTDもロラパルも釜山コンも
ブッチブチだった我が家

ユンギさんまで観れなかったら泣いちゃう










最後まで読んでくれてありがとう♡
アンニョン☺️🫶





demi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?