見出し画像

【知らなきゃ時代遅れ】MBTIって何?

近年、いろいろなところで耳にするMBTIってご存知ですか?
昨年あたりから韓国で流行り、今ではアメリカをはじめ世界中で使われている性格診断になります。

Z世代には超常識なものになっていて、自己紹介で伝える項目の1つになっているらしいです。
就職活動や転職で質問された人がいるくらいなので、知っていて損はないです!


記事の最後にMBTIの本格診断ができるリンクも貼っておきますので気になる方はぜひやってみて下さい!
(質問量が多いのでお時間ある時にぜひ♪)



本記事はインスタで使用した画像を使いたいと思います。


いかがでしたでしょうか。
みなさんはどのタイプでしたか?
私は運動家(ENFP)でした!(当たってる笑)

↓このリンクから、無料で診断できるので正確にやりたい人はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?