見出し画像

#63 アニポケに感謝

私は幼い頃からアニメ【ポケットモンスター】を観て育ってきた。
ポケモンは自分が生まれる前からスタートしていた。
無印から始まり、原点回帰として最後はタケシとカスミの旅で終わる……。
何より、サトシはチャンピオンいや、”ポケモンマスター”に近づけたからといっても自身では「チャンピオンはゴールじゃない、俺はまだチャレンジャーなんだって思ってる。毎日起こること全部1つも無駄な事なんか無い。」と驕る事は無く、努力を怠たろうとしない直向きさがいつまで経ってもサトシらしい人間だと感じさせて、自分を更なる高みへと押し上げてくれる素晴らしい憧れの存在である。
そして、サトシ役の松本梨香さん、ピカチュウ役の大谷育江さん。約26年間、私に生きる糧と希望を与えて下さり本当にありがとうございました。私にとってのかけがえのない存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?