#91 人間には目がない方がいいのかもしれないと思う事【理由→URL添付】

このくわまんchannelさんの反日デモという何をさせるか分からない状況下で実施させるフリーハグ動画をみて、思ってしまう。
人間は人の見た目で判断する事が非常に多い。分け隔てなく接する人は人口の1%に満たないと思っているし、実際にそう思っていなくても勝手に脳で判別して毛嫌いしている可能性すら感じる。
その点、視覚を遮断させることによって目で判断する壁が無くなり、皆の気持ちや幸せ度数が高まるのではないかと考える。
フリーハグはほんの一例ですが、人間の何かを違う形に変換させて人間としての厚みを上乗せできる事があるのならばこのような機会は素晴らしいことだと思う。

※誤解を生じてしまう可能性があると思いますが、そのような偏見や差別的な意味で述べている訳では無いということをこの場でお伝えさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?