見出し画像

自探索者ディスプレイ+αまとめ、とりま作ってる奴だけ

とりあえず

前に作っていた子達だけ
10体くらい溜まったらまとめる方針で。
描いた時系列はとてもバラバラ

まとめ1(この記事)
まとめ2
まとめ3

ディスプレイ+差分とか
致命的なネタバレは無いハズ
何かしら問題があったら削除する予定
※ネタバレ系のイラストはそのシナリオのタイトル記事を作成予定


東京ゴーストマティカ

HO2:狗 -Enoko-

CoC「東京ゴーストマティカ」

Name:No.8(エイト)

君は獣のように俊敏で鼻が利く。
     人間離れした肉弾戦を得意としているだろう。

狗 -Enoko-

すべてに対して怖くて攻撃的な態度をとってしまう。
通過後→ちゃんと仲間を信じて動けるようになった

セッション中使った立ち絵
エンド後更生した立ち絵
自陣ドット

ネタバレイラストはまた別の記事で

楽園パラノイア

HO2:力強き者

CoC「楽園パラノイア」

Name:辰巳野 風隼(たつみの かざは)

・ あなたは逞しく頑強な 30 代後半~ 4,50 代の成人です。
・ STR と CON が 1D3+15、 EDU が 2D6+3 となります。
・ 好き嫌いなく、 なんでも美味しく食べることが出来ます。

力強き者

風を感じるのが好きな女性。パイロット知識が高く、冒険心が強い。
通過後→楽しんで楽しんで、人生楽しむだけ楽しむ予定

海も枯れるまで

HO2:海に囲まれた島で暮らしている。

CoC「海も枯れるまで」

Name:空海 詠歎(くうかい えいたん)

あなたは海に囲まれた島で暮らしている。
  砂浜に打ち上げられているHO1を発見した。
年齢を15歳固定。眼の色は青色に設定。

海に囲まれた島で暮らしている

のんびりぼんやり自分に素直にすごしている。釣りが好きで海が好き。
将来の夢は「探求家」
通過後→幸せに暮らしている

通常差分
別セッションで使った立ち絵

エトカメルの幸福

HO3:『 _____ 幸せ 』

CoC「エトカメルの幸福」

Name:ハッピー

2号室の子ども。HO1より年上。
   片目から黒い花が咲いている。

幸せ

顔面に大きな傷があり少し卑屈で目つきが悪い女の子。
通過後→少しだけ前向きに生きれるようになった

使わん差分も大量じゃった…

身裂館殺人事件

HO3:探偵

CoC「身裂館殺人事件」

Name:八尺 内奈(はっしゃく ないな)
元警察官だったが、暴力団員の男性と知り合い恋に落ちる。
現在その男性と結婚し、旦那の為に犯罪者として手を染めている。
通過後→旦那大好き拗らせ激ラブ中

女王が食むは、強欲であれ

HO3:私は甘えたい

CoC「女王が食むは、強欲であれ」

Name:早乙女 双香(さおとめ そうか)
トレーニング好きなどこにでもいる可変式ダンベルを常に持っている平凡な女子。
オカルト系は怖い。
通過後→オカルトこわい!破壊スル!!!

謳う星空と恋心

HO3:アルタイル

CoC「謳う星空と恋心」

Name:星見 麗(ほしみ うらら)

あなたは、20歳の大学生の男性である。
  天開市の養護施設で育ち、いまもこの市に住んでいる。

アルタイル

うららと呼ばれるのが嫌なので他の人間には「れい」と呼ばせている
通過後→今を一生懸命生きようね…

通常差分

ビスク・ドールは微笑まない

HO3:元・警備部警護課所属

CoC「ビスク・ドールは微笑まない」

Name:徒花 開花(あだばな かいか)
2児の母。子供大好き溺愛中。
子供の将来の夢が刑事になりたい、らしく感無量。
通過後→他にも色んな事象に合ってるけど今を一生懸命生きている

サイレン清掃会社

HO3:刻印物

CoC「サイレン清掃会社」

Name:獬豸(かいち)
女・子供に弱い2m越えの中国人。
本名は李 獙獙(り へいへい)
通過後→相も変わらず。自陣のみんなにも激弱い。

クリティカル差分Apng
ファンブル差分Apng

ジャンクパーツフルセッション

HO3:あなたには夢がある。

CoC「ジャンクパーツフルセッション」

Name:大隅 来夏(おおすみ らいか)
チビでチョロチョロせわしなく動くオタク系わんこガール
通過後→未来を見て強く生きることを誓う

自陣ドット

続きはまた今度

まとめ

まとめ1(この記事)
まとめ2
まとめ3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?