くそほっこり

私はくそほっこりってワードが好きでよく使っている。

でんちさんの好きな曲って全部くそほっこりしますね!

と言われるほどくそほっこりアーティストにだけ精通している

ので


海外の売れてない、いや若くて注目がされてないアーティストなどを

も呼んでちょーふの体育館あたりでくそほっこりパーティをやりたいと

もくろんでいる


そんなくそほっこりアーティストを紹介します

Four Pens

台湾の注目バンドっす

アコギ、ピアニカ、女性ボーカル、くそほっこりアイテムを多用していますね。

ドマ

https://youtu.be/zozkdSeG7jY

韓国のインディバンド ドマ

乗り物、アコギ、アコベ、生足、とこちらもくそほっこりアイテムを多用しています。

平賀さち枝


くそほっこりにすた と言われるだけあってすべてがくそほっこり

rose melberg

くそほっこりの聖母マリア

ほんとにフェスやるなら絶対呼びたい すきって伝えたい

dear nora


くそほっこり界屈指のメロディーメーカー

この曲はカヴァーですけどね。。

Joan Shelley

こんな感じで沢山でてくるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?