インターネット!!

止まっていたインターネット。

それはそのままに、ADSlというかなりクラシカルな

方法でネットを開通させて、今日からネット復活じゃー!!!!!

過食、過眠、を引き起こしていたネットなし生活ですが

ゲームしたり、本よんだり割と充実していた。

物足りなかったけど


ネット復活してしまったら、本もゲームもどうでもいい

ネットの破壊力が半端ないので、

止まったままでもよかったかもなと思った


ホテル用の安価なワイファイルーター(1000円でした)を買ってきて

wifiで飛ばせるようにして、iPhoneにも使って

今日はめちゃくちゃ機嫌が良い


12Mのプランで契約してるけど

十分すな12Mあれば

ネット代が1000円くらい下がったのでよしとしますが

違約金が2万円だというのは目をつぶろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?