見出し画像

ゆるっと朝ピクニック

おはよー。日曜日の朝8時からじょじょに集まり始めました。
来られる時間にきて、好きな時に帰りましょう。食べるものや必要なものなど、互いに持ち寄りで。あとは特に何も決まっていません。ゆるっと集まろうの会。

サンドイッチ作ったりね、

パンに乗せてみたりね、

パンそのままでも美味しいし、

なにより、みんなでゆるやかに話せることが楽しいね。

ちょっと寝坊〜もぜんぜんOKだよ

ご近所さんもマイペース。ヨガしたり、踊ったり、犬と寝転んだり。

最近の仕事はどう?とか、先週楽しいことがあってねとか、開いた会話が心地いい。

ラボメンとのピクニック、ゆるっとできて心地よかった。
またやりましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?