見出し画像

ももクロが我が町に来る!!

久しぶりのnoteです。

先日、Twitterでももクロの一大事ツアーが我が町で開催されることを知りました

まだ、詳細は分かっていないけど
なんか勝手にワクワクしております。

周りにはももクロのファンであるお友達もいて、熱い話を聞くことはあるんです。
でも、本音を言うと、
そういうのを聞けば聞くほど、ちょっとだけ意固地になってしまう私がいます。

それも私なんです。そうなんだぁ…!とは思っても、ファンになるかはまた別なんです。

かと言って、私は好きな物を熱く語れるか?と言われたら語ることができません。
羨ましいだけなんです。

こんなだから、なぜ兵庫の田舎である香美町に『ももクロ』が来るのか、ちょっと分かりません。
一大事ツアーの主旨なることは聞いたけど、はぁ〜…の世界でまさか私の住む町にももクロを迎える事になるなんて思ってもいなかったんです。

ももクロのファンの方々を総称して『モノノフ』って言うそうです。

このツアーが発表されて、香美町が追加になって真っ先に思ったのは
モノノフさんのことでした。

この香美町を訪れたモノノフさんが、香美町を見てどう思うのかな?何を感じてくださるのかなぁ?

もちろん、ツアーの事も気になるけど
それ以上にももクロのメンバー、スタッフの皆さん、モノノフさんたちに、香美町に来て良かった!と思っていただきたいです。
ももクロ一大事ツアーをキッカケで香美町を知って下さった皆さんに、また遊びに来たい!って思ってもらえたら嬉しいです。

ももいろクローバー一大事ツアー2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?