見出し画像

polcaに挑戦。

こんにちは。でんこです。
突然ですが、今月はpolcaに挑戦します!
と言いながら、10日を過ぎてしまいました。。

--------------------

結論から言うと、

プリンスの出張整体を受けるので、

大阪↔︎香住の交通費を助けて下さい!!

時間は未定ですが、、、ざっと見積もったところ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月以降は値上げが予想されます。。

往復料金レンタルスペース岡見使用料(2,000円)手数料

で、キリのいい数字の15,000円を目標にpolcaを立ち上げることにしました。

----------------------

ことの始まりは、このクラウドファンディングにあります。

(↑の画像でリンクに飛びます)

日本で2700人しかいないという、テクニカルアナリストの資格をお持ちの小西さんと
お金に縛られない飲食店を目指しておられる、姫路キャンディ店主のヒデさん
お二人の共著である『お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!』を出版するクラウドファンディングに何かの形で応援しようと私が選んだリターンは

『整体プリンスの出張整体』です。
SNSを通して気になっていて、一度、受けてみたいけど、なかなかキッカケってないんです。。
夏の疲労も溜まってきているタイミングでのクラファンのリターンとしてプリンスの出張整体が登場したのですから、、購入ボタンを押すのに数日悩みました。

一つは、兵庫県なのに遠いってこと。

プリンスの拠点である大阪から、遠いんです。
私がいる香住は、鳥取の方が近いんです。

私がそう思っているだけなのかもしれませんが、大阪から営業で来られる方も遠いと仰るので、やっぱり遠いんですね(^-^;
実は、購入した後、来てもらうのも悪いかな?と少し思いました。私が大阪に行くかな?と。
それでは出張の意味がないんですけど、30分のために来ていただくには申し訳ない距離で、移動時間も大阪から東京に新幹線で行くのと変わらないんじゃないかな?のレベルなんです。。
でも、先日、プリンスの動画配信を見て、やっぱり香住に来てもらおう!と思った次第です。
せっかくなら、香住の海が見えるところで……
レンタルスペース岡見さんに相談して、日本海を眺めながら施術を受けたいなぁと考えています。

以前、内観も写真に撮ったはずなのに、誤って削除していたようです。。(^_^;)

プリンスが香住に来たことがあるかどうかは分からないけど、せっかくなのでこの機会に少しでも香住の海を見せてあげたいなぁと思っています。

polcaページができたら、お知らせします。。

その時は、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?