8歳年下君と本音丸出し類友君。その3

前回の続き

エグい件数のLINEをポチる。

シャーっとスクロールをして軽く読んだ。

あの後も今日も朝からずっと反省、ひねくれ、過干渉、落ち込み、弱音、1人で試し行為という舞を続けていたのか…。

「うわぁ」は心の中だった筈なのだが、「どうしたの?」  ……声に出てしまっていたようだ。サラッと状況を話す。「それ依存されてるじゃん、やめた方がいいよ」  はい。仰る通りです。

何事に関してもかなり近い価値観、会う度、通話する度に共感、思考や行動が似ていると実感し互いの信頼度が増す類友君には、疑問を感じた男性について、どう思う?と聞いてみたりする。(今回はたまたま)

そして99%「やめた方がいいよ」と言われる。

最早好きかもさんの時も宝の持ち主さんの時もその前も。何回目…。もちろん全て話をしている訳ではないけれど。

私は10年以上恋愛から遠ざかっていたせいで確実に恋愛音痴。まだ再スタート1年ちょいの私はかなり受動的。

見る目が養われない。肝心な選択を誤る。どうでも良くなる。間違いなく素晴らしく素敵な男性には確実にお会いしている。けれど、何せ私は沼の住人。そして今はTinderで脳内恋愛ごっこですよ。あんなにNOPE、MATCHしている中でもしっかり地雷を踏み抜いておりますし。

そしてまた鬼LINE……つづく。

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君 #本音丸出し類友君


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?