8歳年下君と本音丸出し類友君。その4

続き

類友君くんと少し歩き、「ありがとー!またねー!」とお互い笑顔で別れた。

再びLINEを見る。

「返事しないなら既読つけなきゃいいのにー」

はぁぁ…。能面。

通知OFFを解除し、トーク画面を開きっぱなしにした。

8歳「まだまだ誰かと居るんでしょうね」

8歳「今日も連絡はこなさそうですね」

8歳「また暇な時に連絡下さい」

これは本当にほんの一部。

8歳「わからないなぁ」

まだ続くの?唖然として返信が出来ないレベル。黙ったままブロックはしない宣言をしてしまっているので、それは避けたい。LINEはうんざり。直接会って話すしかない。

M氏「今から向かうから」

8歳「なんかの帰りですかー?」

M氏「友達の家からの帰り」

8歳「やはり。連絡よこさないでいきなり会うとかは今迄の人は良かったかもしれないけど」

8歳「俺はM氏にとって何?」

M氏「8歳君はリモコン。何なのか私が知りたいわ」

8歳「で、どうする?関係断つなら」

8歳「昨日、今日であわねーって思ったと思うし。既読だけ付けといてくれたらそういう事だと思っておくよ」

昨日、今日の話じゃないけどな!!COかFOか。

試し行為をする人間は自己防衛の為に破壊を匂わし、いざそうなると、言い訳を始めたり被害者面をする。おそらく年下君は自覚が無い。

ちなみに前彼も試し行為をする人間で類友君の元奥様も典型的な試し行為をする人間だった。そして、そういった行為は相手をコントロールしようとしてる、気付いた時点で関わらない方がいい。そして割と居る。というのが私と類友君の結論。

何かと同じ、話が通じるどころじゃない類友君と何かと一方的で話が通じ無くなった8歳年下君。

両者の中間あたりで素敵な異性と出会いたい。穏やかな日を送れる時は来るのであろうか。Tinderで時間を浪費して良いのか?

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君 #本音丸出し類友君  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?