見出し画像

フラッシュバック後の「月が綺麗ですね」の破壊力。

ごきげんよう。PMSが酷くてお会いしてみたい方達とのおデートの予定が全くたちません。毎月ロシアンルーレット状態。その時その時症状や重さが違うし、ない場合もある。残念ながら完全罰ゲーム月のようです。

今回罰ゲームはPMSだけではありませんでした。それはとあるメッセージが今月頭に届いていた事に気が付いてしまった故に起こった。

不明「こんばんはーAirPodsどこかで見かけた記憶ない?みつからない💧」

詐欺メールかと思い電話番号とメール内容をググってみると、どうやら違うっぽい。誰やねん。

M氏「だれ?」

不明「〇〇〇ー」

ゾワッ!!

マジかよ…。

送信元は数ヶ月迄散々粘着をしてきて最後にはこの流れで言う?ホンマか?是非とも真実であってくれと思う、「いい人が見つかった」謎報告をしてきたオシャおじ=前彼でした。

何をしてくるか分からない認定をしてからは、ただただ縁を切りたかったので速攻「それは良かった!お幸せにー!」と返信をしてから光の速さで全てブロックをした。筈なのに…。あれから数ヶ月経ったのに。色々な事がフラッシュバック。

どんなメンタルしているんだよ……。わざわざ知らない別な番号から連絡してくる思考よ…。怖!! 

そもそもAirPods持ってた事も知らんし。ついでにビデオ通話時は常にiPhoneに付いてくるあの白いイヤホンしてたやんけ…。

理解不能&本気で気味が悪い。

粘着をされていた時に抱えていたようなモヤモヤを超えた重い何かと動悸と吐き気がズドーン!

ライフは1。瀕死。

その後、白目を剥いて死にかけているタイミングに前記事の年下君からLINEが。

「月が綺麗ですね」

バッキューン!!

これは…これは…これは…

私が1番言われてみたかった言葉。あの年下君なら意味を知らない筈はない。これはヤバい。

YSP的に好意が失せかけていたのに、あまりの破壊力で好きかもメーターの戻り幅が…。戻るどころか増したわ!

「すき」は連発されていたけど、まさか月が綺麗ですねに変えてくるなんて。なんちゅー奴や。

父のように今日は星が綺麗だよとドライブに連れてって行ってくれる男性が好き。

実は年下君も月や星も好きらしい。素敵やん!そして星空鑑賞デートへ誘われた。めちゃくちゃ素敵やん!絶対行きたいっす!

ライフは76に回復。今日はヒーラーかよ。ジョブチェンしたのか?

年下君ありがとう。「死んでもいいわ」と返したくなる時は来るのかな。


多分来ない。

良い夢を☪︎*。꙳✩.*˚

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君 #オシャおじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?