見出し画像

Tinderは屑再生工場。目の保養が欲しい。

ごきげんよう。

先々週先週に続き今週もTinderで出会った24歳君から週末のお誘いが来ている。もう木曜日。期限は決められてはいないがこれ迄の感じでいくと、返事は私的に今日迄。残り数時間。迷っている。というか遊びたいが8.5割。ダメかも。遊ぶかも。

もう会わないつもりだったのに。

最後に会った時、私は何をしているんだと頭が『?』でいっぱいになり、そして( ˙-˙ )スン!!になり婚活を再開する切っ掛けとなった。その時の心情はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

結婚前提の彼氏が出来た事だし、信頼関係を築く上で初っ端から自らぶち壊す不誠実な事をしてはダメだと思い先週は誘いを断った。

しかし24歳君はイケメン。彼氏になった人より更に背が高い。完全に好み。拝みたい。

やはり私にとって目の保養は必要不可欠で、私基準では死んでも絶対イケメンor好みとは言えない彼氏になった人の顔面に慣れてきたかもと自分を誤魔化していただけなのか。

面食いに対して、美人やイケメンは自分に無いものだから欲しているのだろうと思っていた。が、先日父と会って話をした時「ニュースキャスターの見た目が悪いとNEWSを観るのが嫌になる」発言を聞き初めは《とんでもない事を抜かしやがった》と思ったが私もそうかもと納得をした、と同時に

もしかして面食いは父からの遺伝? と思った。

そして亡くなった祖父の事を思い出した。祖父は超絶厳しく幼い頃から気を使う怖い存在だった。しかしそのイメージがブッ飛ぶ位、入院から死の直前まで○○看護師さんは綺麗だの可愛いだのばかり詳細に書かれた内容の日記が出てきたのだ。おじいちゃん……。

私の面食いは遺伝なんすかね?

開き直って拝みに行ってもいいすかね?

顔面以外はパーフェクトさんとは結婚前提のお付き合いのテイではあるが、私としては結婚相談所で使われる仮交際と捉えている。仮交際は複数同時進行がデフォ。だから24歳君と遊ぶのはOKだ!

二兎追うものは一兎も得ずではない。どちらも追ってはいないし今失って構わない。

わかっています言い訳です。屑です。

とりあえず返信してみます。屑です。

明日死ぬかも分からんし…。屑です!!

#クズ #屑 #私は私 #24歳君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?