おばさんがTinderに課金をしてみた話。

ごきげんよう。

今日はアウトプットの日。の、ようです。

Tinder初登録時はカードゲーム感覚で気が楽~と気が向いた時にポチポチしておりました。婚活では選択肢から除外していた私には若杉的男の子達とも会いました。

カードゲーム感覚が災いし、MATCHし過ぎ問題。整理すべくMATCH解消作業。

解消だけじゃゾンビ化するようである。すっかり存在を忘れていて再度MATCHな事故が生じ、一発目でネチネチと苦情メッセージを受け取る羽目になった事も。そんなこんなで転生。

転生後はゲームでは無く、LIKEしてくれた人の中から厳選してMATCHすれば良いという効率厨発症で課金。

結果は地獄でした。婚活アプリより圧倒的に気楽度合いは変わらないけどLIKEの量のえげつなさよ…。

MATCHしたところで何も始まらない人も多いでしょうと決め込み、とりあえずLIKE作業!の予定がひたすらNOPEに追われる日々。とにかく桁がオカシイ。気付けばメンタルは婚活アプリ状態。そして次から次へと…手に負えない。追いつかない。メンタルどころか作業も婚活アプリ状態。くっそ!

折角課金したのだから良い人とはMATCHしておきたいのに!(ちなみに若い子よりも、40手間のこの私の歳では悲しいかな課金額は割高)

疲れて放置。

課金は1ヶ月でやめました。滑り込みで有料期限最終日にパッと見好きな顔面だけをLIKE作業。貰ったLIKEの全てを見ることは出来なかったので恐らく取りこぼし多々であろう。無念。

想定外だったのがメッセージを送信して来る率がかなり高かった。やっちまった感。一気にMATCHしたから一気にメッセージが来ちゃう。

Tinderフリーズ。

全く見れぬ……放置……数日後……。

今日はヌルいかも!イケそう。

丁寧な長文でメッセージを送ってくれた&シンパシー感じちゃう個性的boyへ返信

M「丁寧なメッセージありがとう!遅れてすみません。フリーズしてて今やっと返信ができました」

個b「LIKEとMATCHの数が増えすぎたらフリーズしますよ!ひたすらNOPEしまくったら解消して、やっとM氏さんにメッセージを送る事ができました!」

M「教えてくれてありがとう!しかし、そもそもその作業が面倒なんですが。休憩がてらにTinderをはじめた意味よ…」

個b「ほんそれ!わかります! 暇つぶしどころか手間かかるw」

それなそれなそれなっ!何でTinderなんかで手間をかけなきゃならんのよ…。未だにフリーズしまくりだし。(返信が出来ない言い訳に出来るのは良)

~結論~

1. LIKEの桁にゾッとする

2. キモキモ地獄に堕ちる

3. 手間手間地獄確定

4. Tinderに疲れる

5. 本気で嫌になる

6. 7割は猿だと確信する

よってTinderに課金は不要。

~おばさんからは以上です!~

#Tinder


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?