8歳年下君と本音丸出し類友君。その2

前回のしょうもない続き

M氏「被害者面は楽しい?」

8歳「そんなつもりはない」

8歳「ごめん、仕事の事で自暴自棄だったし、M氏からは連絡ないし地獄だった」

8歳「ただいきなり連絡ないから 飽きられたとか嫌われたと思ってた」

M氏「とりあえず私の理由を理解して」

ここで通知OFF。

と、同時に本音丸出し類友君へ「ストレスMAX、呑みたい!」とLINE。「ウチ来てもいいよー」  速攻で向かった。多分過去一早かったと思う。そして何時ものキッチンドリンカーをした。

あー!楽しい!酒が美味い!結構飲んだ後、類友君のおいでに応えて今回は思いっきりしがみついて寝た。いつの頃からか類友君とだけはリラックスをして寝れる。(念の為睡眠剤は使うけど) 

起きてからまた色々な話。お昼はお蕎麦屋さんが美味しくて気分上々。ちょっと仕事をすると言われたので、その隣で映画鑑賞。類友君が夜ご飯の買い物に行くタイミングで解散!の時にLINEを開いた。

うわぁ

LINEの件数えぐ…

折角楽しい1日だったのに。引き戻された感じ。

続く。

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君 #本音丸出し類友君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?