落ち着く為日記。婚活のお話?

ごきげんよう。

昨日私に顔面以外はパーフェクトな彼氏が出来た。

しっかり結婚も視野に入ってはいるが、現段階では彼女になってみただけの状態。

婚活中に出来た過去2人の時とは違う感覚。覚悟!決心!YES!みたいな。

まさかのタイミングで帰宅してすぐに顔面についての折り合い問題が発生し、覚悟も決心も何処へやら状態。自由を失った。本当にこれで良かったのか。会う前に付き合う前に24歳君と2発ry等々

私の決断力と判断力はどこ行った、こんなにも不誠実な思考をする人間になってしまったと心底己に嫌気が差してからの希死念慮。

起きてからnoteを読んで声を出して笑って、それから親友とバカ話でも爆笑。感謝!

ただいま自分おかえり自分(?)になれました。

やり取りをしていた方へ近々退会&感謝の意&幸せ祈願の意を送り終えた。

本当にこんな時って人間性出るよね。「ご丁寧に有難うございます。幸せを願っております。」私の目に狂いはなかった!ありがとうございます!あとは私に対しての熱量的なものがそこで発覚したり。

おっと!今特大ブーメランが刺さった!!


反省反省マジ反省。。。

昨夜は完全にとち狂っておりました。自分、そんな人間です😇人間性出るよねとかよく言えるわ。

婚活を初めてから新たな自分を知ったり狂っていったりと自分が何者なのか何がしたいのかと度々重度に沈んでみたり。本当に汚泥底なし沼。

まだ結婚してないから婚活続行中。

さっさとプロポーズしてくんねーかな(鼻ホジ)

そして下書き保存されていた書きかけの「危険な香りがしてきた顔面以外パーフェクトマンさん。婚活のお話し」が何だったのか気になっている。

何に対して危機を感じていたんだろう??記憶を失う程度の内容だったor記憶を失わされる程に凌駕してもらえたのか。謎である。不安でもある。

婚活吐き出し日記じゃなくて顔面以外は彼ピ大好き日記になる日は来るのかしら…。

今のところ既に何度も何度も「好き」と言われているが「好き」返しは一切出来ていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?