8歳年下君と本音丸出し類友君。その1

ごきげんよう。11月になりましたね。

今回は過去noteでも綴ったTinderで知り合った8歳年下君と、婚活で出会い1年以上の付き合いになる #本音丸出し類友君 との話。吐き出し。

私は週末に年下君と遊ぶ予定だった。会う度に直前迄、日頃送信してくる位と同じ量の鬼LINEが毎度来る。合流する迄通話なんて時もある。もう何なんだよ。その日は上記を避けるべく夜まで一切連絡をしないでいた。

結果この行いで年下君が不安からの怒り&お得意のどうせ俺なんか発言からのドタキャン発言。

怠!!

年下君にはちょくちょく、というか、かなり試し行為をされて来た。試し行為をする人間は正直苦手

しかしTinderを始めた動機、「何かの訓練」的に捉え、なんとか今迄感情を抑えて対応してきた。

が、PMSで今月は怒り沸点低下。蓄積されたストレスが大爆発。心の底からメンドクセー!!

そして私の爆発後のしょうもないやり取り。いい歳した大人同士がこれ↓↓↓(M氏アラフォー、8歳アラサー)↓↓↓

M氏「わかりました。全て私が悪かった、失礼致しました。申し訳ございません」

8歳「いつもそう思ってない事いって面倒な事を回避してきたの?」

M氏「話通じない人間と見切った人間に対してのみ」

8歳「俺も見切られたその1人。いいよお返事しなくても」

8歳「もうどうでもいい、俺なんか」


8歳年下じゃなくて8歳児か!と思ったけど8歳児ちゃん達に失礼ですね。ちなみに私がキレる前も散々やりとりをしている。そしてまだ続く…。

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?