ふと過去を振り返り気付いてしまいヒェッ!となった。婚活ダメ見本。

1つ前の投稿、イケメンが放った寝っ屁にまだ囚われいる。脳内エンドレス再生。帰宅後からもひたすら薄ら笑い風な気持ち悪い表情をキープ。

最早好きかもさん、私の表情筋を鍛えてくれてありがとう。

この7~10日間位はなにかと濃かった。これから綴る内容以外にも。ついでにnoteデビューもしちゃったしね!

本題に入ります。婚活の話と過去の話。

・かなり歳下君。リスペクトはしている。顔面以外は好き。ここ数ヶ月間マジだったのかよと驚きつつ数日悩んだが交際の申し込みをお断り。

・素敵さん。note初投稿「またやらかした」の人。2ヶ月振りに会った。唯一ネット婚活外の恋愛対象だったので完全終了だと落ち込んだが普通にLINEが届いている。対象脱落回避。

#本音丸出し類友君  。婚活初期から数ヶ月間色々遊び倒したがお付き合いと考えると決定打が無いよねとお互いの為に会わない事を決めた。連絡も半年絶っていた。が、突然逢いたいコール。会った。

・最早好きかもさん。ハイペース&計長時間2回デート。あと2回口説く宣言を頂いている。

・自然体男君。1回デート。また会う約束をしている。相変わらず[素]でノンストレスなLINEをくれる。次会うのが楽しみ。

・ストイック高身長師さん。めっちゃ好み。会う約束だったが、疲れてきているので中止の流れに持って行きたい。

・誠実な優長身くん。私からアプローチ。1ヶ月以上細々とやり取りをしてきた。1歩も発展しないと判断し縁切りしようと思った矢先、突然デートのお誘いからの積極的な連日マメマメLINE。多分会う。

・スマートVIPさん。2回デート済み。稼ぎ時で大忙しな時期と知っていたので連絡を控えているうちに存在を忘れていた。今週末で仕事がおちつきますと来週指定でデートのお誘いを頂く。もちろん会う。

何なん?いつもこのパターンなの。

婚活を始めてから毎回こんな感じ。今回はマシ。だからすぐスタミナ切れを起こすのであろう。

休憩を挟む前回のお相手面子は、俗に言うハイスペ揃い。スタメンのみ。

その前も。

その前も。

その前も。

同時に他の女性からも素敵やん!て思われているのは見れば分かるし、ネット婚活だからこそタイミングを逃したら多分終了。頑張る。で、最終的にどうでも良くなる。疲れる。休む。

過去を振り返ると複数人同時からの告白は何度もあった事を思い出した。

婚活のやり取りと過去告白してもらったのとは全く別物だけれども。

そういえば元夫との時もそうだった。ヒェッ…!!

今回こそはマイペースに時間をかける。

長期戦でいく。

かなり歳下君との仲は終わらせ済み(本当に素敵な子だったから地味なメンタルダメージがあった)

素敵さんとは今まで通りな感じで距離を保つ。とりあえず保留。

本音丸出し類友君とは良い意味でお互い必要になった時に助け合う不思議な関係を維持。除外。

ストイック高身長師さんは放棄決定(ポリシーに反する初の最低なドタキャン感&正直惜しい)

よし!少し整理出来てきた。

沼に浸かり続けます宣言……。陸に戻りたい。

これが婚活においてダメな見本の1つとして誰かのお役に立てますように。

#M氏は沼に住んでいる #最早好きかもさん #本音丸出し類友君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?