ポキッ┏ 婚活の話

ごきげんよう。

朝一のどキツい「ゎ」のメッセージつきいいね&またこの人!毎回毎回何回目だよ!でピキりそうになった私は今後頂いたいいねはフル無視→己の尺度のみで、いいねテロをしてやろうと、狭く狭くガチ検索をした。

その間マッチング済で返信に困っていた(少し興味が失せていた)方から追メッセージが来たので「お疲れ様でーす!」だけ、いきなりフランクで適当な返信したりなんかもして。そして

M氏怒涛の(ピキり気味)いいね!!1っ!!


あー!なんだかとっても清々したっ♪

自らマッチングが出来たらいいなと思っていいねをしたのは多分初めて。な、気がする。

そう、受動的ではストレスが溜まる。何故今迄私は選んでくれた人の中から厳選しまくってマッチングをしていたのか?だから毎回疲れては休みの繰り返しだったのね。

これからは自分から行くぜ!!



と、思ってから数時間後アプリを開く。いいねと足跡のポップを消す為にポチ。


。。。。。


え、、、あ、、、

足跡の画面内に私がいいねをした人がおる、、、

表示の色が違ったから何コレと気付いてしもた、、、

自分からいいねをしてマッチングしなかったらこんな風にみえるのね…。

そしてこんな気持ちになるのね………😇

なんか知らんけど、まともに告白すら会話すら出来ていないのに勘づかれて一方的に向こうからはっきり断られた感ていうの?こんな状態初めてだからよく分からないけど何なのこの感じ。

あっという間に失恋?みたいなやーつ?

ポキッとなった。

地味にショック大きいんですけど。

笑けて来る。

地味なダメージを受けている自分がアホらしくてニヤニヤが止まらない。笑笑


やっぱり自分から行くのやーめたっ!!


いやー、改めてだけど足跡は付けちゃアカンね!今迄、溜まったいいねを確認する時は足跡機能をoffにしてブロックor残す作業をしていたのだけれど、残した人からの「見てね」が凄くプレッシャーだった。今回いいねをしてみて足跡&スルーをくらってじわじわ来るものがあるのを体感した。今後も足跡はoffにし続けようと思う。

ちなみに見てねと追い討ちを掛けてるく民よ、本当にそれでええんか?何度もプロフィールを確認しに行って足跡つけて結局マッチングしないで終わるってどんな気持ち?もし私だったら何日もマッチングしないならハッキリせいとブロックしに行くけどなぁ。

あ!そういう事か!把握把握!過去に似たような事書いたことあるわ。デキる男系の人は間を開けるとダメだからマッチングは即決めしないとって感じで  (私は何も出来ない無能系だけど)

という事で「お疲れ様でーす!」だけの適当な返事にまたメッセージが来たようなので確認してきまふ。

そしてブロック見送り&検討中のいいねも改めて見直します。

真面目に適当に頑張りめーす。

………。

#婚活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?