見出し画像

Tinderで出会った8歳年下君と致した後の心境の変化。

ごきげんよう。

気付いた時には女性のカリスマになっていた田中みな実さんが身長153cmで高身長女性にマウントをとれるという記事が目に入り、「は?」何言ってんのコイツ…。キャラだとしてもマウントというワードチョイスが気色悪いのだが。と、女性に嫌われている頃からプロぶりっ子っぷりが最強に可愛いと思いずっと好きだったのに一気に興味が失せた午後をもふもふ君と過ごしておりました。(ちなみに私は高身長大大大好きを考慮しなければ175cm位になりたい)

PMSの影響で珍しく昨日の夜から沸点が明らかに下がっております。タイトルと全く関係ないけど吐き出し。ニワカファンの方ごめんなさい。失礼致しました。

そしてやっと本題。

ここ数週間、年下君の事がだんだんと気になり最早好きかも、私は好きだと言われたら好きになるチョロい女なのかもなどと割とモヤッており、つい先日は耐えきれずnoteに心の整理の為纏まりのない文を長々と書き連ねました。

そしてまた年下君と会った。とうとう致してみた。タイプで可愛い年下君をもっと知りたい。年下君の好み&私好みのSEXを味わってみたいと…。(離婚要因の1つがセックスレスだった故にこんな有様)

良かったです!とても!とっても!


引く程に経験人数大杉(3桁越えて4桁疑惑)、内容の経験値も高杉(ヤリスギで普通のSEXは面白味がない故に)な事により多少上手いのかもしれないが、好みがベストマッチ。過去2位か1位。生意気だ!!けしからん。

私が求めていた事が叶ったと申しますか、いつも物足りないなと思っていた部分を思う存分に。とにかく最高。やっぱりこの行為は私の癖なんだと自覚をしました。今後こんなにも欲を満たしてくれる僻をもち、尚且つ私好みの見た目条件が揃ったイケメンに出会えるのだろうかと悲観してしまう程に良かった。(ドM君は私の上半身は普通の男性様のモノです!な考えだから命令をして私が満足をしたとしてもなんか違う)

そして最高だったにも関わらず、あれ程好きかもしれないという気持ちだったのに、事後直後から一気に想いはサーッと何処かへ。

え?

何なんだこの急激な心境の変化は。テンションが下落。その後も相変わらずなLINEが来ている。しかし胸きゅんは無くなり、あーはいはいと面倒さが格段に増している。

追われるより追う方が好きな本来の性格が出てきたのだろうか。1発致して興味が失せたのか?完全なる束縛系な年下君と恋をしたい事よりも嫌気が勝って来たのだろうか。

マジなんなん?

私は狩人?

YSP的な?(昔を振り返ると素質ありまくり…)

彼氏じゃなくてセフレ希望。1回致したからってまさかの彼氏面をするなよ?なんて事も思っている。流石に大丈夫だろうけど。

またこうしている間にもLINEが来た…。連発…。

無視を決め込んでドM男君と借りてくれる物件の話をつめたいのだが。

今の私は人として如何なものか…。

無いわ。そして何故なのか。

でも所詮出会いはTinderだし!ありあり!

~追記~

嫌いになった?とLINEが来た…。嫌いではないけどまあまあいい線ついてるぅ~()

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した #8歳年下君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?