吐き出し~Tinderは素晴らしいが…

ごきげんよう。

#24歳君 に対して、その他大勢諸々の事もあり、Tinderなんかで時間を浪費するのは如何なものかと沼感たっぷりの気の迷い。

今はただただ休む時だ。鬱に逆戻りしてしまう。仕事も辞めた。気力と体力を補充しよう。そして独りで生きる事に慣れよう。充電が出来たら生活に困らないレベルで働き、独りで生きていこう。

そんな事を思っていたのに、決めた筈なのに。

また誰か、好きな人と一緒に心が安定する生活がしたい。Tinderはとてもインスタントで今のところ私が望めば簡単にオシャンな男性、マトモな男性、フィーリングが合う男の子、若杉イケメン君達とは過ごす事が出来る。

中にはお付き合いまで発展している人達も居るようだけれど、40手前の私はTinderで出会ったところで、「で?」て感じで長期的な関係を築く事は無理っしょ。所詮Tinder感は変わらない。

何となく久しぶりに婚活アプリを開いてみた。

!!!!!

おい!どういうこっちゃ?!

春先にマッチングをしてデートを重ね、そこまでお互いぶっちゃける?的な事まではなし、素敵だなと思っていた一見堅物さんが復活していた。

二度と見かける事は無いであろうと思っていたから衝撃。幸せになって居ることを願っていたのにダメだったんかい!んでもって出戻りとかしちゃうの?と何とも言えない気持ちになった。しかも更にかっこよくなってるし。

あの時、一見堅物さんと超積極的なオシャおじと私は揺れていた。余計な事だとはわかりつつ、嘘をつくのは面倒なのでバカ正直に2人へ、貴方以外もう1人気になっている人は居ると話していた。そこで一見堅物さんはなんだコイツと思ったと思う。しかしオシャおじは逆に闘志を燃やし寄り切られ、その強引さに流されるように付き合った。

その後オシャおじは色々と面倒な男とわかり、この先もこんな奴と一緒には居れん!と別れた。粘着が酷く別れてからも大変だった。無駄に精魂疲れ果て完全に選択を間違えた、マジで間違えたと後悔をしていた。

そして一見堅物さんの出戻りを発見した今、後悔が蘇る。加えて振り返ると前回登録時に逃した魚は大きかったし大量だったなと激しく後悔。

#宝の持ち主さん も割と強引だった。早く楽になりたいと逃げの心なのか、ここまでしてくれるならば的な掛けてみようというギャンブル。後悔。

いや、後悔ばっかりじゃん!

過去を振り返っても何も意味がない。こんな事を考えてしまうのは心残りがあったんだろうなと思い知る。1人気持ちよくグッパイッ♪̊̈♪̆̈貴方の運命の人は私じゃないぃ~♪♪をしてきたつもりだったのにな。

あー!うだうだしている自分がやだやだ!

婚活再開しようかな()

#Tinder #婚活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?