見出し画像

ヤッター! 80000ビュー超えだ。

ヤッター!。ついに全体ビューが80000を超えました↓↓。これで10万ビューも見えてきました!?。スキも8000を超えているので、10人に1人は好意的に記事を読んでくれたみたいです。読者の皆さんに感謝です。

特に何かを目的として書いているブログではないのに、ソコソコ読んで頂いて、感謝の念に堪えません。これからも”役に立たないけど、ちょっと面白い記事”を書きたいと思っています。

タイトル画は、リアタイで昔見ていたヤッターマンです。私はギャク要素が詰まったアニメが好きで、タイムボカンシリーズは好きなアニメでした。マッハGOGOGOの頃からタツノコプロの絵柄が好きなのも、その一因です。

でも、主人公が好きなわけではなく、”憎めない”悪役の3人組が好きでした。特にお気に入りは、ボヤッキーとトンズラーのコンビでした。このブログも主人公ではなく、脇役のボヤッキーやトンズラーのようなポジションを目指しています。これからも、御愛顧よろしくお願いします。

感動の80000ビュー超え!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?