2035年の紅麹

2035年までに、出来るんやろか?
https://www.fnn.jp/articles/-/638731

無理かね?
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1336651.html

腎臓は、機能低下、するのかね?
https://www.toseki.tokyo/blog/health-care-cost/

大変だ。
まあ、国費で賄って、呉れる。可也の部分。

でも、サプリメントで腎臓を悪くした人は、サプリメント製造会社に透析費用を負担させてね。
とか、
国費で透析を受ける人は、サプリメントが原因じゃない立証をしてね、
とか、阿鼻叫喚な未来が、あるかも知れない。https://www.asahi.com/articles/ASS3Q26DDS3KTLVB005.html

流石、良識の新聞!
KY。
麹、ヤバい。
2035年、リニア新幹線「べにかいじ」が、橋本駅と新甲府駅の間を、シャトルする。
https://www.m3.com/news/open/iryoishin/707803

この人か、どうかは、知らない。
人工透析を拒否して、亡くなった人。
もう、腕に針を刺せる所がなくなり、医師から首の血管を提案されて、それは嫌だ、他に方法が無い、とかなって、感情的になって、通院できなくなって・・・・
で、悪化して(ぴ~)してしまったので、拒否した訳けではない、とか。
無残。
無念。
誰が、悪いと云うことも、ない。
製造会社は、充分、気を付けた。
国は、適切な制度を設けていた。
購入客は能書きを信じて飲んだ。
無残。
無念。
会社も国も、悪くなければ、治療費、透析費を出さないかも、知れない未来。
リニア新幹線「べにこうじ」が、静かに、美濃ハナノキの咲く森駅
と電鉄飯田駅の間を、シャトルする。
https://ecotopia.earth/article-7653/

エロトピアと、ちゃうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?