死体が生きている場合、どうしたら良い?

火事後、黒焦げの焼死体があったと云う。
運び出そうとしたら、呻き声が聞こえた。
「えっ?」
全身、黒焦げ。炭化。脈は、取れない。

カスタマーハラスメントのアフリマン(アンラ・マンユ)、青葉くんレベルでも助からなかった可能性が高かったぽい、そうなので、全身炭化は、病院に運んでも、無理、である。
どうも、一酸化炭素で死ねなかったか、内臓損傷が致命に至らなかった様だ。

下手に動かしたことで絶命したら、生命犯罪にもなりかねない。

どうも、その場で絶命までを見守るしか、なかったらしい。

青葉くんを、あそこまでして助命する必要があったのか?
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230525-OYT1T50247/

https://www.bengo4.com/c_18/n_15450/

捨てんなよ。折角、裁判に漕ぎつけたんだから。
まあ、青葉くんが人体実験台になって、治療法が確立っぽくなって、別の重度火傷の人の治療に、役立ったそうである。

https://mouseion.blog.jp/archives/24295517.html

それは、救いで、ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?