シセハラ (視線ハラスメント)

今、壁の時計、見たやろ?
はい、残り時間の配分をしようと・・・・。
ウソや。はよ時間が過ぎて、終わりたいんやろ。
決して、その様なことは・・・。
残り時間の配分?ちゃんちゃらおかしいわ。テキパキやれやこのウスノロ。

今、予定表、見たやろ?
ちょっと、後の予定の確認がしたくて・・・。
そんなの、頭に入れときや。ボケ。
はい。
それと、予定表の、右の方を見とらんかったか?
右?
そや。右や。右の案件、お前に関係なかとが。
いや、見てないですよ。
うそ抜かせ。お前が右の予定見たら、右の案件、巧く行くんか?

今、こっち見たやろ。
偶然ですよ。
ガン付けてんのか? ワレ。
いや、たまたま。
なんや? その目付きは?

常に、視線を監視し、不当な視線があれば、指摘してあげる親切さ。
人間がやると面倒くさいので、AIで自動化するシステムを作ると、良いかも知れないゾ。

見られて嫌な思いをするのは、シセハラではなく、見るハラ、と云うらしい。
https://dime.jp/genre/1444641/

https://harassment-overcome.com/miru-harassment/

時間制限は、5秒、だ。

賠償金は、217億円くらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?