町長ハラスメントかるた

架空の町の町長の、ハラスメントかるたです。
架空の村、ペンギン村が町に昇格したみたいです。

「あ」
  あんぽんたん最上級のアンポンタン
「あ」
  あかんのか。どこまで駄目だか判らんのでな
「い」
  犬畜生、ああイヌチクショウ、いぬちくしょう、ペットか家族か人に
  拠りけり
「い」
  いま君がしてること、今までよりも不覚、まだ君を雇い続けるパート
  として ♪
「い」
  一階や、左遷の先は町民窓口
「う」
  うち役場、絶対潰れぬ。職員が、例え糞野郎ばかりであっても
「う」
  後ろから、前から回って後ろから、見て安産認定出来る町長
「え」
  エロ本、買うの?
「お」
  お前なんか、お前なんか、お前、なんか、死んでしまえ。
「お」
  俺の手は、スベスベやろが、白いやろ? 触ってみいや、貴女のその
  手で
「お」
  俺の手は、ツルツルやろが、テカるやろ? 触ってみいや、貴女のその
  手で
「お」
  俺の脚、スベスベやろが、白いやろ? 触ってみいや、ズボンまくる
  よて
「お」
  俺の脚、ツルツルやろが、テカるやろ? 触ってみいや、ズボンまくる
  よて
「か」
  かわいいね、太った?最近、やせたんじゃ、ないのと心配、優しい町長
「か」
  屈がんでみ?、あれ?見えるんだ、あの中が
「が」
  がん保険、入っているの?
「き」
  巨乳になって、産休明けに帰って来るぞ我が職員
「き」
  華奢な子は出産大変なんだけど、貴女は心配ないと言うボス
「き」
  記念写真、俺より高いのしゃがめやデカブツ
「き」
  キューピッド、あの娘とアイツをくっつける
「ぎ」
  議会長の、言うこと聞くな俺がボス
「く」
  草刈りくらい、できるだろうとそれゴルフ?
「け」
  結婚を、しないの聞くのは人事計画
「け」
  健常児の、足を引っ張る障害児
「こ」
  殺すぞ、は、反省させる、そ~ゆ~意味。
「さ」
  さっきはね、御免ね実は本当は、行きたくないの解っている
  けど、1度だけでも何とかしたって
「さ」
  さっきはごめんね、本当は、行きたくないのは判るけど、
  町長怒ると怖いから、町長望みは君と行く、食事なんだが1度だけ、
  何とかしてや、行ったって (都々逸風だか長歌風だかの版)
「さ」
  寂しくないか、彼氏はできたか、結婚するのか、離婚に~
  至るだろ、でも役場に、感謝だ
「さ」
  差し押さえ、待てや、その人、我が友だ
          (注・ハラスメントを凌駕して、職権乱用、触法行為)
「し」
  死刑だぞ、育休取る奴、中京男児。
「し」
  障害児、断ることも大切だ
「し」
  私服女子、変わったデザインその服の、構造研究、解析するボス
「し」
  執務室、廻りは若手だハーレムだ、適材適所できない職場に
「じ」
  ジェンダーギャップないぞ我が町、女性活躍。女子職員だけ連れて
  イベント
「す」
  少しずつ、手から始めて各所へと、許容研究熱心なボス
「す」
  透けている、屈がんで見れば薄っすら下着が
「せ」
  セクハラの示談してない行為ない。実はウラでやってた示談
「そ」
  葬式の、花は親族より町長のが前や
「た」
  例えば、旦那さんとエッチなことをしている時に期待しているところ
  と、じゃないところを触られるってことない? そこじゃない、
  そこじゃない、って。(ママ)
「だ」
  駄目、駄目よ、SOS、SOS、手、腕、尻、脚はどう?と総当たり
「だ」
  誰なんや、パワハラ、セクハラ、チクる奴?
「ち」
  チューしよや、更にこの後、ホテルどう?
「ち」
  ちゃん付けの、アットホームな職場です
「ち」
  町長が、連れた町民、ワクチン優先
「ち」
  ちょっと待て?、俺が連れて来た町民、待たせた職員、
  馬鹿モンどないや?
「ち」
  中間の管理職がパワハラだ、部下と当人、会わせて手打ち
「ち」
  ちょい来いや、何で来なんだ命令だ、何やっとるんだ課長の分際で
「つ」
  ついやった、頭ポンポン、ぽんぽんぽん
「て」
  手はどうや?、手くらいなら、手はどうや? 最近セクハラ厳しい
  よってに
「て」
  手相見て、お手々触わ触わ、お股、触わ触わ
「で」
  DVD、探す貴女に抱き付いた、10月4日は映像記念日
「で」
  電話出る? 俺と話すの先やないかえ?
「と」
  飛ばすぞ!と、だけど町域せまいねん、東京事務所、夢のまた夢
「と」
  頭髪も、ヒゲにも助言して呉れる、親父の様な慈愛の町長
「な」
  撫で撫では、スキンシップだ頭ポンポン
「な」
  何回も、触ってないぞ、やってない。1回だけだぞ、その職員には
「な」
  投げたるで、稚拙な書類は読む前に
「に」
  西本願寺、我が町、寺の、その宗派。1寺のみなり香典おいくら?
「に」
  日程の、調整寒いぞ温まろう。カーディガンの上からムフフ
「に」
  日曜日、LINE対応しなければ、人事降格、泣いて済ますな
「ぬ」
  抜けたれや、野党の関連、会からは
「ね」
  ネイル女子、確認町長、これにあり
「ね」
  ネックレス、褒めて安産型も褒め、出産促す町長室にて
「の」
  脳味噌は、鳩より小さき我が職員。八丁味噌だか糞ミソ一緒
「は」
  春木川、落ちて流れて流されて、下流で見つかるそれもまた宜
「は」
  ハダカだよ、うっふんヌードだ、ネイキッド、王様じゃないよ町長な
  のよ
「は」
  ハニトラだ漏洩防止だ乗らないぞ
「は」
  穿いてます、心配ないですワンピース、つぶさに確認、ふくらはぎ
  まで
「は」
  反対派、勤務評定、下げたれや
「は」
  早出して、起立で迎える我が町長
「ぱ」
  パンツとは、ズボンなのか、下着なのか
「ひ」
  火を付けて、燃やしてしまえ立ち退きを。賠償するのはお前ら職員
「ぶ」
  ぶっぶっぶっ、ぶっぶっぶぶぶ、ぶっ飛ばすぞ!
「へ」
  閉経だ、生理あるのか、そこ重要、更年期障害心配するボス
「ほ」
  保険金、受取り誰や?、死んだなら。町に寄付して尽くせよ町政
「ぼ」
  帽子脱ぐ、その頭の中は空っぽか。
「ぽ」
  ポンコツだ、ポンコツ1号2号とも、いや君じゃない、その企画案
「ま」
  マッサージ。マッサージなんや、このお触り
「ま」
  マスク脱げ、貴女の素顔が見たいんだ、嫌いやイヤか?、ちょっとだけ
  だよ?
「み」
  みすぼらしい、いくつになった、その毛量
「む」
  胸、触わわ、親睦会だ、無礼講
「む」
  胸はだけ、診てやと強請る我が町長、看護婦じゃないタダの職員に
「む」
  無記名の議内投票、筆跡鑑定
「め」
  面倒な、業務はアイツに投げたれや
「も」
  もう良いと席に戻ると、また内線。ああ町長に、又される恐怖
「も」
  もう何や、もう知らへんぞその様な、態度取るのかこの女子職員
「や」
  焼き肉が好きかと問いたるその体型
「や」
  辞めたらば?、民間で活躍、親心
「や」
  野党議員、それに連なる職員は、冷や飯食らわす覚えておけや
「ゆ」
  ゆるキャラの、中に人が入ってる? 作り物とは知らなんだ童心
「よ」
  宜しくと、あいさつ代わりに触る尻
「ら」
  ラーメンを食べる女子職、両隣り
「り」
  利益出る? 遠くに発注出すなボケ
「る」
  ルールなら、俺が決めたる、お前クビ
「れ」
  霊ならば、保険金は町へ寄付
「ろ」
  ローン残くらいは充当あとは寄付。寄付は町にして君は馬鹿色 ♪
「わ」
  ワクチンの会場寒いぞ温めて~や(体で)
「わ」
  若い子の、力、貰らわにゃアカンでな(触わ触わ)
「京」
  京いけず、岐南池田東郷の夢、岐阜と愛知でセクハラ関ヶ原、桶狭間

架空の町の町長の、町長ハラスメントかるた、です。
中京地区が舞台のモデルになっているのは、ペンギン村を考えた人が、清州の御出身らしいから、です。
合唱。

ペンギン町、ではありません。
合併昇格なので、町名で揉め、セキセイインコ町になった様です。

弥富市?
そこ、白文鳥や。

深夜の月曜大将軍「町長ハラスメントかるた」より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?