ヤバい人、長谷川さん。優しい長谷川さん。

こんにちわ~ぁ。

優しい長谷川さん。

優しい長谷川さん。
朝の9時までに、来てね。

優しい長谷川さん。
まあ、遠いんだけどもね。
じゃあ、前泊だ。
公費で、東京見物だ。
優しい、配慮。

ヤバい人も、いた。
TBS、よくこんなの放送したな。
しかも、よく公式HP、いまも残しているな。
https://www.tbs.co.jp/program/nihonnodon_20220321/

笹川さんと、池口さん。
https://ja.wikipedia.org/wiki/笹川堯

https://ja.wikipedia.org/wiki/池口恵観

こっちは、見ていない。
https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=16239

角川さんと、水野さん。
https://ja.wikipedia.org/wiki/角川春樹

https://ja.wikipedia.org/wiki/水野富夫

なんか、両刃の日本刀を見せていた。誂えさせたそうだ
あれ、所持も良いのか?
朝の6時に、お役人様が、並ぶ。
粗相の侘びだ。
その他の内容は、上記のWikipediaに記載が、ある。
まあ、近いんだけどもね。
県内だ。
市内だ。

長谷川さんには、杉村さんがコメントしていた。
改選。
自民党は、現職杉村氏ではなく、新人長谷川さんを選んだ。
杉村さんも、会ったことはあったと云う。
ソーラン祭りを成功に導いた、人。
杉村さんも、北海道に相応しい、としたと云う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7a41f98ff1ff33ed9b6f2c429486bfee9f3ae3f

オチ。
 1期で辞めた後、こんな人生が送れるとは、思っていなかった。(杉村・談)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?