【天気】近藤キャスター、NHKとテレビ朝日のコラボか? 入浴映像あり

NHKの朝ニュースの近藤キャスター、入浴お姿を披露!
テレビ朝日の秘湯ロマンと、コラボか?
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/08281057/?all=1

昨年のクリスマスは、サンタガール扮装だった。

コスプレ。
数か月に1回くらい、神回が、ある様だ。
見逃せぬ、1分38秒間。

別の扮装画像は、上記にも、ある。
小学一年生コスプレ、とか。
言っていることが、おかしい?
どうも、真のアナウンサーは、経験していないらしい。
無免許気象予報士(?)らしい。
他局と一緒。無免許の、お天気キャスター、だろう。

りりちゃん、と同様、おぢ、の好み(?)七日。
半井さんは、久米さんが、大人好み。若い人から見ると、そうでもないかも知れないが、との旨を言っていた。

いやいや、おぢさんは、フレッシュロータリーの西依ちづるさんの時から、NHK見るんだよ。
日本テレビ?
おはよう、こどもショーとカリキュラマシーンじゃねぇか。
餓鬼番組だ。
そ~いや、カリキュラマシンは、テーマ曲がチコちゃんに転用されているな。
テレビロータリーとフレッシュロータリーの違い?
白貝さんが出ていないのがテレビロータリー。
白貝さんが出ているのが、フレッシュロータリー、だ。

もっと画像があるやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?