見出し画像

【10/26大喜利】探していたメガネがおでこにかけてあった時のかっこいい言い訳を教えてください

【お題】

探していたメガネがおでこにかけてあった時のかっこいい言い訳を教えてください

【回答】

あー!なんだなんだ家で待っとけって言ったのに〜

あったあった!え?
俺天津飯なんだよ!

紅の豚よりいけてるでしょ?

違うよ。前まではここに目があったんだって

所ジョージに対抗してんのよ。
いちいち触るなよ

おでこには目がねー(無い)ってか
アハッアハハハハハハハハハッ

まだ家にもあるよ

おでこの眼鏡でデコデコでこり~ん

うわっ恥ずかしい
昨日スーパーで万引き見つかったときより恥ずかしい

眉毛の上の骨の角度に拘ってきたから、その辺のことについてこれから極めていこうかと思ってきたところだから、ひっかかり具合も含めて議論していきたいんだけどいいかな?

違う!!!メイのじゃない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?