サイトを作ります

先日から本格的なWEBサイトポートフォリオの作成に着手しております!

まず一つ目として、大好きなお友達の美容師さんにお願いをしてコンセプトページ(デモサイト)を作成しています!

今日はサイトマップの作成とラフイメージを1案考えてみました。めちゃくちゃ難しかった!一応参考サイトは設定して、コンセプト等も事前に相談していたので時間はかからなかったのですが、自分のあまりのインスピレーションの無さに絶望はしました。

もっと積極的に勉強しなきゃだめですね。

あともう1捻り2捻りはしたいと思ってます。まず明日先生に見せるぞ!

頑張る!


全然関係ないけど、13日14日は勉強はお休みして実家の大掃除をしてみました。

なんと40リットルゴミ袋20個超えの断捨離に成功しました。(どんだけ掃除できない家族なんだ…)

過去の黒歴史がわんさか出てきてメンタル死にかけましたが、終わった時のスッキリ感半端なかった。もうこれでいつでも旅立てます。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?