見出し画像

CRカップ、スタンミ氏のラシードが凄い&エドPVリリース

CRカップのスクリムが始まり、切り抜き動画や配信を見てますが、スタンミ氏のラシードが凄い。

シュート選手の実践的なコーチングと、スタンミ氏の才能が合わさり驚異的な成長を遂げています。スト6を初めて4日でゴールド☆☆☆、すぐにでもプラチナに到達しそうな勢い。CRカップの先鋒枠と思えない強さである。要注目です。

なお、チーム分けは以下。奈羅花さん、ぼたん氏のチーム1を応援しています。

また、本日朝8:00にエドのPVと、一部コマンドが発表されました。


フリッカージャブがカッコいい。私スト5ではバイソンを使用しており、ボクサーキャラは好物なんで使いたいです。
また、エドは波動昇竜コマンドキャラのようです。同じ波動昇竜キャラのルークを使って操作に慣れておこうかとも思う次第。

週末と三連休が嬉しい。本日は奈羅花さんの配信見ながらスト6をしたいですわ。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?