慣れないように

みなさま、金曜日はいかがお過ごしでしょうか。一人一人が思い思いに楽しまれていることを願って。

自分はといいますと、「凪のお暇」と「あいのり」を見ておりました。大好きなんです、この二つのドラマと番組。なので、この一週間はこの二つのために頑張ったと言っても過言ではありません。

明日は予定もありますし、朝のうちから勉強しておこう。同じ勉強を繰り返していると慣れてきてしまって、つい楽な方にいってしまいがち…。しっかり自分を律しないと。緩んでるなと思ったら、姿勢から正そう。体から目を覚まさせないとですね。

工夫を加えて、楽しく続けられるように。

やっぱり興味のあること、好きなこと。そのものを見ていると、心がウズウズワクワクしてきます。この感覚は忘れないようにしていきたいな。いつでもセンサーが効くよう、準備して、丁寧にメンテナンスしていこう。

ではでは、みなさまごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?