見出し画像

蜷川実花さんの撮影

  今年の3月16日に書いて保存していた記事をアップします。時系列がおかしくなりますが、当時の気持ちをそのまま残したいのでその時の文章のままにします。
 

2023年3月16日
 ブランド立ち上げを決意した当初から蜷川実花さんに撮影して頂きたいと社長は言い続けていました。私たち社員は「無謀なのではないか」と冷静に見続けていましたが、なんと夢が叶ってしまいました。
 まだなんとなくの撮影イメージしか聞けていませんが、9-jour.のイメージを蜷川実花さんの世界観で素敵に表現して頂けそうでとても楽しみです。
 撮影は3月30日です。
 
 もう一つ奇跡的なことがありました。まだペルソナについて話し合っていた頃、モデルは萬波ユカさんにお願いしたい、イメージがぴったりだと満場一致で考えていましたが、こちらも有名な方なのでお願いできるとは思っていませんでした。
 しかし、蜷川さんの事務所で初めて打ち合わせをした際に、なんと蜷川さんの口から萬波ユカさんのお名前が出て蜷川さんを通して依頼できました。こちらからは萬波さんの名前は一度も出していないのに名前が挙がったことに驚きました。男性モデルも蜷川さんのご提案で野村大貴さんに決まりました。スタイリングは以前より弊社とお付き合いがあったスタイリストの白幡啓にお願いします。
 一流の方々に関わって頂けてとても嬉しく思います。

 私は初めて知ったのですが、こういった画像や動画には利用できる期限があるそうで、今回のものは約半年しか使用できません。なので、サイトやshowroomはもちろんですが、できるだけ多くの方に見て頂ける様に考えたいです。
  
  

 撮影の時の記事はまた後日UPします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?